口コミをただいま1380名の方が投稿しています。

口コミは随時更新ご投稿して頂いた順に掲載させて頂きます。

投稿者:川野さん 27歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 15日
k-outはツンとした臭いもなく、乾燥もしないので使いやすいです。脱毛はしましたが産毛がのこっているので、これからは脇、手足の手入れに欠かせなくなりそうです。

投稿者:辻さん 22歳
評価 :★★★★☆
使用期間 : 3日
k-outを早速使ってみました。15分ちょっとおき、拭き取ってみるとつるっつるに!!においも気にならない上に潤いもしっかりあり最高です。つるっつる足になり満足しています。

投稿者:石川さん 18歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 20日
お風呂場で塗り約10分。気持ちいいくらい、スルスルと抜けました.ツルツル、スベスベです。デリケートな所なので、しみたりしないか心配でしたが問題なかったです!

投稿者:野崎さん 34歳
評価 :★★★★☆
使用期間 : 30日
私は敏感肌なので購入する時に悩んだんですが、試しに買ってみようと思って購入しました。
k-outでだんだんきれいになって来ました。これからも続けようと思います
これは買ってよかったです。

投稿者:匿名希望さん 28歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 20日
脱毛器を使用した事で、色素沈着&埋没毛でかなり悩んでいます。抑毛はやった事が無かったので、ヒリヒリしそうで怖かったですが、全然平気で赤くもなりませんでした。こんな事なら最初からk-outにしておけば良かった。

投稿者:北田さん 30歳
評価 :★★★★☆
使用期間 : 30日
お肌には本当に優しく、徐毛後にローションを塗らなくても平気ですし、赤くなったりもありません。k-outを一個使いきって、根元が残らなくなっていたらリピします。

投稿者:板倉さん 27歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 5日
k-out使うのが初めてでもかんたんにごっそり抑毛できます。臭くならないのがいいところだし、保湿効果もあるからお肌を傷めなくていい感じです

投稿者:墨田さん 25歳
評価 :★★★★★
使用期間 : 7日
今回アンダーヘアのお手入れ用に買いましたが、簡単につるぴかになり肌荒れもないので重宝しています

投稿者:瀬川さん 21歳
評価 :★★★★☆
使用期間 : 4日
k-outが雑誌で紹介されているのを見て購入しました。ブラジリアンワックスを今まで使っていたんですが、痛くないならと思って試しに買ったんですけど、楽に取れて匂いも気にならいし、痛みもないからいいです。

k-out 口コミの投稿をお待ちしております。

k-outについて、どんな事でも構いませんのでご投稿お願いします。 ⇒ 投稿はこちら

脱毛するならk-outを使ってみませんか

k-outはボディケアソープです。洗うだけで脱毛効果を感じることができる優れた石鹸なんですよね。ネットでk-outを見つけてカミソリでの脱毛に限界を感じていた私は、すぐに購入してしまいました。

カミソリでムダ毛の処理をしているせいでかなり肌荒れしてしまっています。赤くブツブツしてヒリヒリして痛いです・・・。もっと早くに別の方法でムダ毛の処理をすれば良かったと思っています。

k-outはとても低刺激です。肌が痛くなったり赤くなることはなく、普通のボディソープのように使っています。しばらくすると毛が生えてこなくなってきました。それに毛の太さが違うことに気づきました。ムダ毛が細くなってきているんです。楽に脱毛することができる魔法の石鹸ですね!

香りも良いですし、このまま毛が全部なくなってくれないかなぁと思っています。どこまで薄毛になるのか今からとても楽しみです。ムダ毛の処理が面倒で大変だったのですが、ムダ毛の処理の回数が減ってきていますし楽になりました。

女性が毛深いとすごく辛いです。ずっと私は辛い思いをしてきました。これで薄毛になってくれたら心がとても軽くなりますね。夏も楽しめると思います。美肌を手に入れたいです。